シンプルな白い部屋に似合う加湿器はヴィックスKAZ

インテリアでいちばん重要なのは、空間だってことはわかってますよね。日本のおうちは狭いからなおさら。

白くて広い、できるだけ何もない空間。シンプル。で、少しだけデコラティブなのがスキ。

家具とか収納から考えるんじゃなくて。

やっぱり、引き算が大事ですよね。

自分のおうちに帰ってきた瞬間、ホテルみたいな感じだったらいいなって思うと、

余計なものをいかに置かないか、買わないか、捨てるかってこと。

逆に…

それがあることで、お部屋全体が引立っちゃうアイテムもありますが(←iMacもそう)

さすがにそういうものには、実はなかなか出逢えませんよね。