お姫様ベッドが大好きな方に感謝をこめて☆

私は2004年の秋から、クリスマスクリスマスドットコムというサイトをはじめました。前からサンタは別にいらないんじゃない?と思っていたので、天使とアロマとキャンドルとシャンデリアのあるキラキラ系のお部屋でうっとりしたい方にぴったりのショップとアイテムをご紹介するサイトです。

クリスマスで検索したことある人はわかると思うんですけど、どうでもいいサンタキャラばっかりでてきて、迷惑なんですよね。そんなにいらないでしょ、サンタさんは。…こういう場合、天使系とかって検索したほうが、全然効率がいいんだと気づいたからいいけど。

で、年も明けたので、毎日がクリスマスだったら…とは思ってますけど、一年中クリスマスクリスマスって連呼しているのもヘンなので、ここはやはりおうちでゆっくりするのが大好きな人のために、コリラックマをテーマにと思ったんですけど、ウレッコは品切ればっかりなので、それもどうかと思い、iPodMacは毎日使っているので、それに似合う白いお部屋づくりはどうかしら?とか、とにかく「おうちリゾート」をテーマにしたサイトづくりを始めようと思っています。でも、最近、イラスト描いてる時間の方が長いので、あんまし進んでないんですけど。

でも、圧倒的に「お姫様ベッド」で検索して来ていただいてる方が多いんですよね。私は、インテリア雑誌でいえばELLE DECOエルデコ系とか、古びたお城・貧しいアトリエ・改造したロフト・セレブなリゾートホテル・デザインホテルとか、白とガラスとアルミの似合うスタジオにソファがわりに…といった、全然ありがちなおしゃれ系ネオクラシック系の感覚でとらえていて、だからアスプルンドのおかげで日本にも見事に定着したロートアイアンも大好きなんですが…。もしかして、ロココ趣味の方とか、ベルサイユの薔薇だらけ系とかゴスロリの方とかコスプレの方が検索されているのでしょうか?(エビちゃんで来てくれる人も)

天使系というキーワードだと、圧倒的にそうみたいだし。でもいいショップが多いので、これからもリンク先はそっち系が多いかも。
…はじめてなので、画像もいれてみたいから歌姫中島美嘉ちゃんとどう見てもお姫様系沢尻エリカちゃんを↓

中島美嘉 限定豪華BOX 「Love fills all」

中島美嘉 限定豪華BOX 「Love fills all」

桜色舞うころLEGEND (CCCD)SOUL TREE ~a musical tribute to toshinobu kubota~ (CCCD)火の鳥 (CCCD)
沢尻エリカカレンダー 2003

沢尻エリカカレンダー 2003