ティファールのルックス

CMでやってるティファールのポット。電気ケトルとかって書いてありますが、すごいおしゃれですね!さすが、おフランス!フライパンだけかと思ってましたが、Macのある白い部屋にピッタリのルックスなので集めときます。大人気みたいですね。ティーメーカーもあるんだ。お湯がものすごい早さで沸いちゃうのって、いいな。あと、ケトルはコードレスってことも、確かにうちの湯沸し器よりかしこいじゃん。より詳しい、ものすごくわかりやすい説明が下記にリンクしてありますので、どうぞご参考に。

後日、おすピー&ロンブーの「起きなさいよッ!」を見てたら、日曜朝の番組ということで、白いペイントのフローリング風の床の、白い部屋のセットのリラックスした風景の中にもT-FALが置いてあって、さらにひかり何とかのCMでモックンとか本城まなみちゃんとか出てきて、そちらも白基調のPCのお部屋だったり、春はやっぱりいちばんそういうの多いですね。(でも、昔と違うのは、くだらないパステルカラーとか、安っぽい真っ白ツルツルとかじゃなくて、洗練されているんだけど、ラスティックなところがあることですよね。)