Amazonでシャンデリアを探してみる

これは高いの以外ダメみたいでした。ペンダントもあまり大したものがなく、キャンドル系も弱そう。
手頃なものをお探しの方はこちらのシャンデリア特集をのぞいてみてください。(スタンド型のシャンデリアも探してます)
セレブ犬御用達!お姫様ベッドペット用特集も面白いですよ。あんまり見たことない方もどうぞ。

大きいもの(ソファとかベッドとかカウチとかテーブルとかそういうの)はアマゾンでは揃わないようでした。
でも、白いお部屋というかスタジオチックなモダンなアイテムは見つかったので並べておきます。(白い部屋白い家具カテゴリーで)
飛行機みたいなイスも何かかっこいーし。